キングダム観てきました

ブログ今年は真面目にやりたい。

これ毎年言ってる。

 

今日は「舞台 キングダム」(帝国劇場)観に行きました。

いつぶりかもわからないくらい久しぶりの帝国劇場。

席は第一希望S席、第二希望A席にしてたらA席の方が当たったので1階のかなり後方でした。

もっと良い双眼鏡買おう。

 

ちなみにキングダムはま〜〜ったく予備知識なし。

漫画も映画も未履修というまるごし状態です。

舞台版はそんな私でもサクッとわかるまとまり方でとってもわかりやすかったですよ〜。

もっと色々あるんだろうな……と思いながら観ていた。

 

キャストは鈴木大河くん目当てだったんだけど、普段はあんなに温厚でふんわりしてる大河くんがイキり散らかしてたのでひゃ〜っ!となりました。終始。

カーテンコールでいつもの穏やかな大河くんが観られてよかったです!!

大河ちゃん、結構客席に合わせて拍手するので可愛かった。他の演者は大半スッと立ってるのに……。ずっとそんな大河ちゃんでいておくれよ。

眉毛の角度、すごいね。

 

他のキャストさんも芸達者な方が多くて「演技が上手い!」というどうしようもない感想を抱いてきました。朴路美さんすごい〜。梅澤美波ちゃん綺麗〜。

 

最後に…

終盤出てきた大きい人(?)にびっくりしました。

誰や〜